沖縄県 軟式野球チーム 弾 のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

皆様へ報告です!

すぐるです! 13/03/18(月)22:15

愛知県に来て、2日目になりました!が、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?ちゃんと、ご飯は食べてますか?歯は、磨いてますか?虫歯は大丈夫ですか?いろいろ心配です!
旅立ち前に、色々としてくれて、ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です!これからも、お互いに頑張っていきましょう!


無題

みーちー 13/03/21(木)12:26

 お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
みんな、ちゃんとご飯食べていないので、そちらから、
うなぎでも送ってやってください。期待しています。

 学校、病院では女の子に手を出さないように気をつけて
、また、体に気をつけてファイト!!


歩くチンチン様へ。

ショーゴ 13/03/20(水)15:44

ちゃんとご飯食べてますか?
女の子だけ食べてませんか?
ゴムは着けていますか?念の為に2重にして下さいよ。

私はそれだけが心配です。

大城家の全国巡り展開だけは勘弁して下さい。

ではでは、お身体にはお気をつけて頑張って下さい。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.