CORNERS

千葉県 軟式野球チーム CORNERS のページ

BBS

BBS一覧に戻る

有償利用の終了につきまして

ロッカールームサポート 12/02/13(月)18:42

平素よりLOCKER ROOMをご利用頂きありがとうございます。

現在ご利用頂いておりますLOCKER ROOMの有償利用の更新日が経過しております。

1月19日にチーム担当者様にメールにてご連絡させて頂いておりましたが、チーム担当者様が代わられておりました為、念の為、本日チーム担当者様へ更新につきましてメールにてご連絡させて頂きましたが、ご登録メールアドレス宛にメールを送信することが出来ませんでした。

有償利用更新をご希望の場合には、今週中にsupport@locker-room.info宛てにメールにてご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

今週中にご連絡がない場合には無償利用へと切替させて頂きます。

また、ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございますので、一度ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.