SAKAE BOMBERS / 栄ボンバーズ

東京都 軟式野球チーム SAKAE BOMBERS / 栄ボンバーズ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

4月から

イケメン諒介 11/03/03(木)12:56

この度4月から社会人になります諒介です!
私事ですが、勤務地が宮城県仙台市に決まりました
(−_−;)
あまり参加できなくなりますが、忘れないで下さい!


ファイト!!

ボンバースのエラー王 11/03/06(日)20:36

なぁ〜んとまた遠いところへ決まりましたね。
商社マンであれば日本各地を転々とするのは、
やむおえないことかもしれませんね。
まずは、就職先が無事に決まりおめでとう!

早く東京勤務になれる事を願っています。
最初のうちは、研修やら同期の飲み会やら
忙しいでしょうが体を壊さぬよう頑張れ(^O^)/


マジ!? それマジーよ。マジーマジー((+_+))

八百長相撲取り広瀬 11/03/04(金)02:05

でも以前勤めていた会社で、草野球の度に東京から大阪へ帰ってた奴もいたから、そんな感じでお願いします。
半分くらい出てくれたらいいから。
切符代はカンパ集めるから。

けじめとして去年の会費(今年度の会費)は悟朗へ渡しておいてください<(_ _)>


おっと忘れてた。
仙台に行ってもその素敵な笑顔を忘れずに頑張ってください。
それと、組織の論理や肩書の意味を良く理解した上で将来の自分にとって最善の方法を選んでください。
会社に食い物にされない様にね。



[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.