SAKAE BOMBERS / 栄ボンバーズ

東京都 軟式野球チーム SAKAE BOMBERS / 栄ボンバーズ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

ユニフォーム変えるって話

広瀬カツトシ 11/02/01(火)04:09

新年会で楠見殿から「そろそろユニフォーム変えようよ」って話がでました。
最近大枚叩いて現行ユニフォームを購入した選手も居ますので、即賛成出来なかったのですが、来年あたりでもホームユニフォームとなる「白」ベースのユニフォームをつくってもいいかなと思いますが、皆さんいかがですかね?
上下白です。
ご意見待っております。


読売にはならんでしょ。

広瀬克敏 11/02/20(日)01:56

文字が黒ベースでオレンジで囲んでなければ、巨人っぽくはならんでしょ。マークだけってのも有り得るし。
よーく考えて作るからさ。大丈夫!
まぁどう作っても誰か文句言うからな(T_T)


読売にならなきゃok

たかはし 11/02/17(木)02:47

賛成です。新しいユニフォーム。
優勝記念になるといいですw

でも、オレンジ、ホワイトで、あまりにも読売カラー、デザインになりそうなのは、大反対です。

ださいもん。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.