朝日中学校野球部

鹿児島県 軟式野球チーム 朝日中学校野球部 のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

無題

野球小僧 11/06/18(土)23:12

すごい準々決勝での
試合スゴかったっす
ツーアウト
2塁、九回で、九番バッターが
打ったのはスゴかったっす


県大会出場権獲得!

だーやま 11/10/15(土)10:15

カキコミありがとうございます!

ほんとすごい試合でしたねえ。

2-0で迎えた6回表にキャプテンのタイムリーで2-1。
最終回表に2アウト2塁から9番ゆうだいの同点タイムリー!応援席の父母たちは狂喜乱舞!
そして、そのゆうだいが1番えいとの逆転タイムリーで生還!
その裏を0点に抑えて3-2で勝利!
朝日のスタンドは全員泣いていました。

亀津中、ほんとにすごいチームでした。
2年生エースのピッチングもチーム全体のバッティングも素晴しかった。

できるものなら一緒に鹿児島に行ってシンマチュ旋風巻き起こしたかったです。


準決勝戦では残念ながら金久中に1-0で負けてしまいました。
金久中もいつ当たってもほんと素晴しいチームです!
特に、あいさつ、礼儀の良さは目を見張るものがありいつも感心させられます。
4/29の奄美市総体決勝戦のあと住用中グラウンドでのエールは鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。


7月の県大会、亀津はもちろん惜しくも途中敗退となった23チームの分まで、金久・朝日・龍南・笠利の4チームは全力で戦ってきますのでみなさん、応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、
奄美群島27チーム参加の今大会を制したのは龍南中学校でした。
強いのになかなか優勝できなかった龍南でしたが最後の最後にやっぱりキマシタねー!!
龍南中学校のみなさん、優勝本当におめでとうございます!!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.