千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ
5月10日(日) 久々の再会
代表 26/05/14(木)18:57
2ヶ月ぶりの活動となる今回。久々の再会を果たすことが出来ました。
と言うのも、ユーモアズのメンバーが練習に参加してくれたのです。
コロナ禍になる前に会ったのが最後だったので、およそ5年振りくらいになるのかな?それぞれの近況報告をしつつも楽しく練習をすることが出来ました。
ただ日頃の運動不足が響き、内容的にはノックを行ってフリーバッティングをやる程度なんですが、息も上がり自分の体が動かなくなっていることを痛感…
今後はもう少し動けるように頑張りたいと思いました。