SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

2023年SPLASH忘年会

代表 23/12/17(日)23:34

12月16日(土)にSPLASH忘年会を開催しました。

会場は代表が先日下見に行って、いいイメージだった場所を選んでみたのでしたが、参加された皆さまはいかがでしたか?

参加人数は7人と少なめでしたが、今年1年を振り返り野球の話をしたり、親睦を深めたりと楽しい会になったと思っています。


二次会は兄貴の紹介で近くのbarに移動したのですが、とても居心地がよく、またそこでも野球の話や来年以降のチーム活動についてなど、沢山の話をすることが出来ました。

年齢も職業もバラバラなメンバーが「野球」というスポーツで集まって、いろんなことを話したり楽しめることに改めて代表として嬉しく思っています!
年末にまた挨拶をさせてもらいますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

昨日はホントにお疲れさまでした!!


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.