SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

12月10日(対ユナイテッドフェザーズ戦)

代表 23/12/17(日)23:27

数年振りに訪れた昭和の森にて、ユナイテッドフェザーズ様との一戦。

天候にも恵まれ、絶好の天気の中練習試合を行いました。

結果の方はスコアブックを更新したので、そちらを参照してください。

前回対戦時にノーノーをされているので、今回はそれだけは阻止したいと思っていましたが2回に1本ヒットが出て一安心。
相手の好投手の前に余りヒットを打つことは出来ませんでしたが、貴重な体験が出来たんじゃないかと思っています。

守備面に関しては、ライトを守る凌輔の超ファインプレーがあったり、大きなミスは殆どなかったんじゃないかな?
もっと練習を重ねて、守備からでもリズムを作れるような試合運びが出来るようにしていきたいですね!

今回の試合で今年の野球は最後となりました。
試合数が過去一番少なく、活動日も減ってしまいましたが、来年はもっと活動できるようにしていけたらいいなと思っています。

最後に今回対戦していただいたユナイテッドフェザーズ様。試合をしていただきありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.