SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

11月12日(対YSクラブ戦)

代表 23/11/15(水)10:08

初対戦となるYSクラブ様との一戦。
前日夜からの雨と当日も雨が降ったり止んだりする中、グラウンドのほうはなんとか試合が出来る状況だったので予定通り行いました。

攻撃面ではヒットは出るがあと一本・・・って場面がありましたね。繋がりの重要性を感じました。
守備のほうではやはりミスが目立ったかな。与えなくていい失点があったように思えます。

今年は試合数も減り、活動も中々出来ない中で難しい所があると思いますが、今後の課題として頑張りましょう。

今回助っ人に来てくれた・・・
市原君・当日の朝に助っ人をお願いして対応して頂きありがとうございました。久々に会うこともできたし楽しく野球が出来ましたね!
大高さん・急な参戦ありがとうございました。あれだけストレート1本に絞っていい。って言ったのに・・・(笑)またのご参加お願いします。
大耀さん・急な参戦ありがとうございました。途中からキャッチャーをやっていただきましたが、とても投げやすかったです!!またのご参加お願いします。
井上さん・今回もありがとうございました。久々の運動だと言ってましたがまた機会があれば参加してください。

そしてこの試合では、入部を希望してくれた鹿野さんが参加してくれました。試合後も入部を希望してくれたので、今後ユニフォームの作成など入部に向けて準備をしていきたいと思います。

最後に試合をしてくださったYSクラブ様。今回は一方的にやられてしまいましたが、また機会があれば対戦よろしくお願い致します!!

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.