SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

SPLASH納涼祭

代表 23/08/27(日)18:49

本日は年に1度のイベント!SPLASH納涼祭を開催しました。

今年はポートタワーのBBQ場を利用したのですが、飲み放題のプランにしたので、たくさん飲めたかな??

現在のSPLASHメンバーがほぼ全員参加してくれたので、野球の話を初め、色々な話が出来て親睦を深めることが出来たかな?と思っています!!

途中スゴい雨と風がありましたが、終わってみたらそれもいい思い出になりましたね。

参加してくれたメンバーは楽しんでもらえましたか??

感想等あればカキコミお願いしますm(__)m

今年はなかなか野球の活動が思うように出来ていない中、年末に向けて1試合でも多く試合が出来るように調整していきますので、皆さんご協力お願いします!!


無題

SPLASH鵜飼 23/08/29(火)08:51

事前の予約や肉等の準備ありがとうm(__)m

肉関係全般がうまかったです。
サラダを食べようかと思った時にはもうなかったのが残念、無念。

千葉みなとは立地的に良いから来年も候補にいれたいですな。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.