SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

7月9日(練習)

代表 23/07/12(水)12:12

この日は大野台中央公園野球場にて練習を行いました。
新しいメンバーも加入したので、色々な可能性(守備位置等)を模索しながら、とても充実した有意義な練習になったと思います。
守備練習ではノックをしたり、牽制球の練習をしたりと次の試合に繋げられるようなことを行いました。
打撃練習ではトスバッティングでミート力を磨き、フリーバッティングでは各々テーマを持って取り組んでくれたと思います。
まだまだチームとしても個人としてもレベルアップしていかなくてはならないことが沢山ありますが、少しずつ上達出来ればいいなと思っています。

次回は8月13日、古市場公園野球場にて9時〜11時・13時〜15時の二枠を確保しています。
試合を組むのか練習にするのかは未定ですが、人数が集まれば試合を組んでいきたいと思ってますので、予定の調整お願いします!!


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.