SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

6月25日(対ブレイビーズ戦)

代表 23/06/28(水)09:02

初めて訪れた幕張西第二公園にてブレイビーズ様と練習試合を行いました。
結果はスコアブックを更新したので、そちらを参照して下さい。

この日はとても暑く、体力的に凄くタフな試合になりました。
途中足が攣ってしまうアクシデントが出たメンバーもいたので試合中のこまめに水分補給していかなくては・・・と感じました。

さて試合内容としては、まず攻撃面ではタイムリーヒットや2本のホームランが出るなど、相手のミスもあり大量得点を挙げる事が出来ました。
雅也君の一撃は完璧でしたね!!
代表の僕も始めてのホームランが打てて、とても興奮してます。

守備面では大事なところでのミスもあり、失点を重ねる場面がありました。
一度流れが変わると、一気に大量失点に繋がるので、こちらは今後の課題になっていくと思います。

チームのメンバーも多少変わり、ある程度の人数確保も出来る状況になってきたので、今後は試合数を増やせるようにしていけたらいいなと思っています。

今回の試合で体験入部してくれた・・・
星野さん・中村さん。
今後も予定が合えば参加できる。とのことだったので、是非チームのために頑張ってもらえたらなと思います。

それでは最後に今回試合をしてくださったブレイビーズ様。
白熱した試合ありがとうございました。
また機会があれば対戦よろしくお願いします!!

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.