SPLASH

千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ

BBS

BBS一覧に戻る

5月14日(日)対ユナイテッドフェザーズ戦

代表 23/05/17(水)09:59

5月14日(日)今年初めての練習試合を中田スポーツセンターにて行いました。
相手はユナイテッドフェザーズ様。
試合の詳細は後程スコアブックを更新するので、そちらを参照して下さい。

前日までの天気予報では天気が崩れるとなっていた為、試合が出来るか不安でしたが、雨も降らずにやる事ができましたね。

今回の試合で露呈されてしまったのが、攻撃力の低さ・・・
なんと、ノーヒットノーランをされてしまいました(涙)
約半年振りの試合とは言え、今後の大きな課題になっていくと思います。
自分自身も含め、簡単にOUTを取られてしまう場面が多かった気がするので、もっと粘り強く相手ピッチャーに向かっていけたらな。と思いました。

守備面でも練習不足、経験不足の両面が出てミスをしてしまう場面がありましたが、大きく試合が崩れることなく最後まで戦えたのはよかったのかな?

今後は練習機会を設けたり、実戦を重ねていければと思っています。

まぁ、それでも怪我無く試合が出来た事が今回の試合に関しては収穫だったかなと思ったりもしています。

今回試合をしてくださったユナイテッドフェザーズ様。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします!!

最後に次回活動予定は・・・
5月28日(日)
7時〜9時
大野台中央公園野球場
にて、練習を予定してます。
参加可能なメンバーはスケジュールのカキコミお願いします!!

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.