千葉県 軟式野球チーム SPLASH のページ
入院…
代表 12/12/28(金)23:43
この時期のBBSの文末には必ず体調管理に気をつけてください。と偉そうに書いていましたが、そんな僕が体調を崩し入院してしまいました(涙)
一昨日受診して一時帰宅したのですが一行に熱が下がる気配もなく夜も熱で朦朧としてうなされてたみたいなので、昨日改めて受診したら緊急入院!!
病名とか詳しいことは伏せますが、採血による血液データは普段仕事で色んな人の検査結果などを見てますが、呆気に取られちゃうくらい酷いものでした…幸い現在は点滴による補液、抗生剤とステロイドの使用でだいぶ症状は落ち着いて来たんだけど、一時は本気でヤバいな…と思いましたね。
そんなときに支えてくれた周りの人達に心から感謝!!
入院したあともチームメートである職場の仲間が面会に来てくれて元気付けてくれたりすごく嬉しかったです。
今回は野球とは全く関係のない話でしたが、仲間との繋がり、みんなの優しさを改めて再認識させて貰ったので、日記に残そうと思いました。
無事に…
代表 12/12/30(日)18:26
退院することが出来ました。
ホームページを見て直接メールをくれて励ましてくれた皆さん。ありがとうございましたm(__)m
まだまだ万全とはいえませんがなんとか生きておりますのでご心配なく!!