フルスイング

大阪府 ソフトボール野球チーム フルスイング のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

一斉送信

NIWA 12/05/10(木)07:04

尾崎さん・松山君・コセキさんの3名
セキュリティがかかってるのか、迷惑メール扱いなのか
届いてないとメールが返ってきてます。
一度確認よろしくです。
BBSに広告サイトからのカキコが乱発してたので
認証性に変更しました…


ごめんごめん

NIWA 12/05/17(木)06:50

前筆にもありますが管理ページから承認しないと
BBSにUPしないようにしてます。
全然見てなかったわ…ゴメンね
今日にでも転送でロッカールームからのメール送りますんで
そのアドレスを受信設定してみて下さい。


無題

松山ッス。 12/05/11(金)18:50

返信がアップされてない?
セキュリティは何も設定してないんで、なんでですかねぇ。
確認作業は、どうやったらいいんですか?


無題

マツヤマ 12/05/11(金)18:46

いや〜セキュリティは、何も設定してないんですよねぇ。確認作業は、どうやったらいいんですか?


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.