Ds(デザィヤーズ)

神奈川県 軟式野球チーム Ds(デザィヤーズ) のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

今後の活動について。

#30 23/08/20(日)14:04

私の方がバイクで怪我をし一時連絡もとれない状態の為、活動がストップしていました。9/16〜活動再開としたいと思います。、
私は、まだまだプレーヤーとして復活出来ませんが運営の方に回り活動を行っていきたいと思います。

今までは私の方がすべてやる形でしたが
今回、私が動けず
私の代わりに動けるメンバーがいなかったことで活動が行えませんでした。
長くチームを作って行くためにも、やはりもう一人運営が出来る人がいないといけないと感じました。

人数の問題もありますが、
今後は、運営出来る人を探して行くことも必要だと思います。

こちらからやってでなく、言われなくても率先して動くことが出来る人が最適と思います。

まずは、一試合でも多く出来るよう日程調整お願いします。


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.